ピアノとPとわたし

なんか寒いー。もう天気がわけわかりませんが、暑くなるよりは全然よし◎だけどおなかぴーぴーです。

また自転車の撤去に遭って、この3日間、新宿まで徒歩生活やってみたけど、意外とあるけるなーと発覚。片道40分ぐらいかかるけど。しかしもう撤去に遭うの3回目や!労働先に自転車置場がないのが問題なんやが、へこむー。取り返すの一回3000円やから合計9000円も払うことなる。あほらし、新しいの買えるやん。しかし自転車撤去て、ある意味自転車泥棒より姑息で腹立つ。だって撤去されてお金まで取られて悪いのはわたし側!しかも集積所?みたいなとこ行ったらだいたい、セミリタイヤ組の初老のおっさんらが詰め所的な場所で談笑してて、なんでこの人らに3000円も払わないかんねんってきもちなる。わたしは車とか持ってないからきもちわからんけど、駐禁とかもおんなじ感じなんやろなあ。ぶー。

相変わらず、溺死ジャーナルを読んでいます。こんなおもしろい雑誌はじめて!全部読んじゃうの勿体なくてちょびちょびしか読みたくないけど結構読んじゃう。なんか、下品な感じもいじわる正直な感じも、適度なガール感も、文字の量とかもひっくるめて、すごい好き!結構ひどいこと書いてあっても何故か読んでてめちゃ爽快!実は亀吉さんの功績、今まで殆どしらなんだです、ごめんなさい。クイックジャパンのコラムとかちょこちょこ読んだりしていたぐらいで、でもお話したらいつも間違いなくおもしろい、大阪北摂の色男(←これは豊田さん談)とゆう印象だったのやけど、こんなものを作ってはる人やったとわ!ぎゃふん!文芸誌とか音楽誌とか東スポとかのええとこだけ組み合わしてこっそり愛を振り掛けた、みたいな最強の成人誌やなあ。最高!!

昨日はまたスタジオでした。池袋の方。2畳ぐらいのめちゃ狭い部屋で、ピアノとPとわたし。キンチョー!でもはたまた勉強になった。歌詞が全然固まらない。なやみなやむ、むつかしい、おぎゃー。