暑い、溺死ジャーナル、熱い!

朝、めちゃ早くに目覚めたけど今日は労働はやすみー、なのでお風呂入ってそうじして、めざましどようびぼんやりちょっとみる。近所のファミレスいく。ドリンクバーすき。朝はブラックコーヒと甘甘のココアを同時に持ってきてテーブルに2つ並べて交互に、苦い甘いを往復して飲むのがすき。で、しばし歌詞とにらめっこ。眠たくなって途中突っ伏して寝る。

自転車でぷらっと中野へ。亀吉さんの溺死ジャーナルを買いに行くのです。しかし、さすがに中野はぷらっと行ける距離ではなく、おまけに迷い子さんでふらふらしながら、しかも暑い!服装しっぱい。なんとか中野に着くも、タコシェはまだ開いていなく、あおい書店やドンキホーテに寄って時間をつぶす。開店同時ぐらいに再びタコシェへ、溺死ジャーナル購入、BGMで英子おねいさんかかってた。暑いけど、自転車こぎこぎ帰路。帰りはまっすぐ中野通りを南下したら笹塚で、甲州街道に出て来て迷わんかった。とゆうか今まで中野通りやとおもってた道は実は中野通りではなかったとゆうことが発覚。まあこっちらへんは滅多に来ないからあんまり関係ないけど。暑いのでガリガリ君バナナ味買って帰って、食べながらおうちで溺死ジャーナルよむ。おもろいわー、大人おもしろい。だけどなんか、端々がどことなくせつない。まだ全部読めてへんけど、ちょびちょび読んで笑おう。しばらく退屈しなそうです。

昨日、Nちゃんにまた懇々と説明してもらったツイッターとやらをちょっと覗いてみるも、やっぱりシステムもよくわからんし、とゆうかまずおもしろさがよくわからん、からわたしはいいや。溺死ジャーナルの方がよっぽどおもちろい!比べるもんちゃうけど。

ツイッターに反抗するわけじゃないけど、珍しく二日連続でブログを書いてみましたが、ブログもおもろくないね!