どや!

行事ごと全般が嫌いやのでこの年末年始はもうほうぼうにストレスの種が散らばりまくっていて、気付けば無意識に糞糞糞っとぼやいてしまいがちなので色々社会的に危険な季節。しかしそんなことより体調がすこぶる悪く、1週間以上経つのに風邪が治るどころかがんがんに悪化していて、喉と鼻をやられて味覚臭覚が消え、鼻汁をごっくんしまくってたらそれが胃の中でやんちゃしてるのか今度は胃が痛くてほんのりずっと吐きそうで辛い!鼻汁ごっくんがあかんとゆうのでなるべくちゃんとかむようにしたら家のティッシュ消費量がものすごいことになっています。はからずもこの二日間は某行事の日であって、ほんまか嘘か知らんけど世の中的にティッシュ消費量が一年で一番増える日らしいから、全然違う用途であってもなんかその一端を担ってしまった気がしてもやもやする!しかも鼻かむごとにちょっと鼻血でるし!

そんな感じでわりとかつかつの体力とメンタルですが、なんとか持ちこたえているのはやっとこさ、工場から『ガール・ウォーズ』が出来上がってきて、フライヤーも出来上がってきて、そしてPVもやっとこさ仕上がった模様!てことで、発売もまもなくなので今回は宣伝です。
まずPV↓

あの!あの!白石晃士監督が、まさかこんなにガーリーなものを!っと油断しがちですが、よくよく考えると妙齢のブサイク(私)が一人二役で演技して踊って空飛んで、挙句はブラジャーをぎゅ〜してにんまりとゆう、結構あたまのおかしいイカれたPVです。でもでも、この曲をめちゃんこ理解してくれてるとゆうか白石監督の隠れた乙女センスに脱帽!どや!リア充ども、これが女子や!

で、このPVをみてぴんときたら、こちらでぽちんしてお買い上げくださいね〜。あ、勿論CD屋さんやライブ会場でもいいけどね!

ガール・ウォーズ

ガール・ウォーズ


そして今週末は、先行発売もあるワンマンライブがあります!
12月29日(土)北村早樹子『ガール・ウォーズ』発売先駆けワンマンショウ@西荻窪サンジャック
時間:18時半開場19時半開演 チャージ2500円+1ドリンク ゲスト:向島ゆり子
ご予約はwarabisco15●yahoo.co.jpにメールしてね!(●のとこを@に)